斉藤和義の“反原発”曲が話題に YouTube 「ずっと好きだった」替え歌 動画

シンガー・ソングライター斉藤和義が、ヒット曲

「ずっと好きだった」

の歌詞を反原発の内容に替え、

ギターで弾き語りする動画が話題に。


「ずっとウソだった」
   ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=b01yohRgfyc



USTREAMでも「ずっとウソだった」をなんとライブで熱唱。
3万人以上が見たみたいですね。

次回は4月15日(金)20:00から。
  ↓ ↓
Speedstarチャンネル斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗


そのライブを生で、無料で見れるとか。
  ↓ ↓
斉藤和義オフィシャルウェブサイト

「チケット代は一切かかりません。ライブ終了後、所定の場所にある募金箱に、
被災地の方々への皆様のお気持ちを寄付して頂けますと幸いです。」

ということです。



原曲の「ずっと好きだった」  いい曲ですよ。
  ↓
ずっと好きだった
ずっと好きだった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。